旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おっきくなってきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220827121631j:image

バルコニーから みおろせば

みかんの あかちゃん よく みえて

 

ひとつ ふたつと かぞえてみれば

りょうての ゆびじゃ たりないほどに

 

したのほうに なってたの おちちゃって

うえのほうだけ のこってますね

 

せいちょう するのに かんじんなのは

ひの あたりぐあい ってことでしょか

 

 

くせつ というほど ては かけてない

それでも くせつ 30ねん

 

ただの たねから シンボルツリー

ようやく ここまで きましたよ

 

このつぎ たねが とれたなら

いくつか はちうえに してみましょ

 

せいめいりょくは つよそうだから

どんどん ふやせるかも ですし

 

いりような かた いらっしゃれば

どんどん おわけ できますし

 

木を植える男 って えほん ありますが

ちょいと あこがれ だったんです

 

このよに おさらば したとても

きが のこるって わるくない

 

きを のこすって わるくない

 

 

ばんかのひ おくてなみかん ならんでて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー