旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅうりかんりょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220826134956j:image

これで 座長 ふたたび おけいこが

 

もともと ついてた カラクイの

デザイン だいすき なんですが

 

ざんねんながら うってない

よくある デザインの カラクイに

 

おもしろみに かける そんなきも

しないでも ないような そんなよな

 

まあ じつに おやすく すみまして

よろこばしい ことで ありますが

 

 

さて 娘ジントヨー いけてきたので

おつぎ 安里屋ユンタ いってみましょか

 

ききなれた メロディ ですから

きっと らくなもん ですよ

 

おやや しばらく ひいて なかったら

すっかり がたがた もとどおり ですね

 

もいちど いちから やりなおし かな

まあ そんな もんですよ

 

きにせず まいにち こつこつと

おけいこ かさねて くらさいね

 

 

とつとつと はじくゐとのね なつがゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー