旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はちうえが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231101161638j:image

 

ちょうど さみしく なってた ところ

おはな たくさん いただいて

 

ならべて みれば いいかんじ

これで はるまで いけるかな

 

おにわと よぶには おこがましい

まさしく ねこの ひたい ですけど

おはなの あると ないとでは

まるきり ちがい ますもんね

 

おていれの てま かんがえりゃ

これっくらいで ちょうど いいかも

 

うえかえ ぜんぶ 座長に おまかせ

だいすきな おしごと ですからね

 

で コッチめは といえば

タイル ブロックの よごれ きになって

せんじょうきの けん まだ まよってる

めずらしいほど まよってる

 

まず おそとの そうこ かたづけなくちゃ

しまいばしょ かくほ しなくちゃ

 

はなしは そこからって ことですの

きりょく たいりょく いりますの

 

いま その じしんが あるか

ざんねんながら ないようで

 

もすこし からだと そうだんのうえ

けつだん すべき とこでしょね

 

 

あきのにわ ちひさきなりに かけしては

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー