旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このかき

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20231031144847j:image

 

コッチめの じっかに なっていて

2ねんに いちどは ほうさくに

 

ちいさいころに あおいの かじって

しぶさ トラウマの かき ですの

 

こりゃ まあ きっと だいじょぶで

なまハム まいて いただきましょ

 

なつかしい あじ するかしらん

 

 

しかあし じっか はんぶん ゴミやしき

モノで あふれかえって おりまして

まるきり あなぐらの そこで

りょうしん ねおき しておりますよ

 

もうじき かたす ときは くる

そのうえ じっか あきやと なって

しょぶん するじき やってくる

さあて そのとき どうするか

 

すべて あにじゃに まるなげで

それが できりゃあ いちばん だけど

たぶん それは ありえなーい

かくして もんだい さきおくり

 

じっかの しおづけ いっちょ あがり

どちらの じっかも そんな でしょか

 

とはいえ どこかで おもいきらねば

そのとき かきのき どうするか

 

やっぱり いっしょに しょぶんする

そういう ことに なるんでしょけど

 

きっと さびしさ おぼえるのかな

 

 

かきのみの かりつとかたき おさなゐひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー