旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にゅういんのおともに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220127061503j:image

 

なんとも どんぴしゃ ミニマムくん

スタッフたちにも にんきもの

 

さんしんって こんな ちいさいんですね

って いえいえ そうじゃ ないですが

 

ずうっと ひいてても おと もれない

おへやの そとには きこえて ない

 

 

そう かんがえると キャンプにも

うってつけの がっきかも

 

じょしゅせきで ならしながらの

ドライブ ってのも わるくない

 

ああ でも ざんねんながら ミニマムくん

どこでも てに はいる わけじゃない

 

こう みえて けっこう レアな

ASOVIVA だけの オリジナル

 

 

あのー さんしんって ほんとうに

かんたんな がっき なのですよ

 

3ぷん あれば それなりに

ひけちゃう がっき なのですよ

 

旅する小さな図書館で 

おしえて さしあげちゃいましょね

 

そうだ いっそのこと

 

 

さんしんの ものがたりなぞ つくりふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー