旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさあしぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220824193115j:image


プラネタリウム かんしょう なんて

いったい なんねんぶり でしょか

 

とうえいき ずいぶん コンパクトに

サイズ はんぶんいか じゃ ないでしょか

 

プログラムも ずいぶん こっていて

ホルストの こうきょうきょくに のせて

 

おんきょうきざいも しんかして

リアルサウンド サラウンド 

 

ぎんがの わくせい つぎつぎと

ちかづいてみたり まわってみたり

 

たっぷり 50ぷんの だいまんぞく

これで 360えん すてきな コスパ

 

 

うちゅうの レベルで かんがえる

おおきな してんで ものを みる

 

めのまえの かじさじ こざこざに

ふりまわされない あんていかん

 

そんな しゅうかん みにつけるのに

あんがい いいんじゃ ないでしょか

 

 

このつぎ ディナーも いかがでしょ

おとなの デートじゃ ないでしょか

 

座長 どうすかね

ちょいと しらべて みときましょ

 

 

よこたはり まるてんじゃうの なつよぞら

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー