旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きれちゃったので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220823203147j:image

 

はりかえなきゃ って おもったら

げんまき カラクイ うごかない

 

どうにか こうにか まわそうと

ぐいっと ちから いれたなら

 

ありゃあ こわれちゃいましたー

ぐちゃっと くだけちゃいましたー

 

まあ そんな もんなの ですけどね

そういう つくり ですからね

 

ラクイ ちゅうもん Amazon

あさって また あらためて

 

 

にしても あれですね

つうはん あって よかった ですよね

 

ウイルス まんえん してるなか

これ なかったら どうなってたか

 

くらし なりたってたのかな

こまったことに なってたろうな

 

なかったころの ふべんな ときには

もう もどれないの でしょね

 

それは それで ちょと さびしいような

 

 

かわるもの かわらぬものも なつのなか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー