旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よあけのそらに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230803053350j:image

 

おつきさま しょざい なげに

 

ひるまの こうおんに くらべれば

あさゆうの なんと すずしくて

ねっちゅうしょうの しんぱいなく

かつどう するなら このじかん

 

おお しかし きょうは おひるま

コッチめの はたらく ときで ありました

 

4ねんぶりの こどもまつり

こどもの したじゅんびの したじゅんび

 

こどもの こどもによる こどものための

って なうってる からには

なるたけ できるだけ そう なるよう

しもざさえ しなくちゃ ですからね

 

と おもってるまに そらのいろ

まっさおに かわって きましたね

 

とりのこえ より せみのこえ

じょじょに まさって きましたね

 

いつの まにやら おつきさまも

こりゃ きょうも あっつく なるぞお

 

 

すますべき しゅくだいのあり なつやすみ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー