旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きんろうに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231123215808j:image

 

かんしゃ する きのう でしたね

 

おきゅうきん いただいての きんろう

その いみじゃ かれこれ 4ねんはん

 

きんろうとは えんが なく

あそんで くらしてる コッチめで

 

しかあし ふりかえって みたならば

ながく おつとめも したけれど

おんなじ くらい むきゅうの おしごと

めいっぱい やらせて いただいて

 

いろんな ことに くび つっこんで

つぎつぎ おはなし まいこんで

じかんも てまも たっぷり かけて

もお かぞえきれない ほどに

 

そう かんがえれば コッチめ なんぞ

ずうっと あそんで くらしてきて

 

きんろうとは えん うすかったと

いえるのかも しれません

 

そうは いっても そんな なか

であった かたがた まなんだ もろもろ

かけがえの ない ざいさん ですよ

やっぱり かんしゃの ひとことで

 

いまだに かわらず つづいて いるわけで

 

 

ふゆのひび これもよのため ひとのため

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー