旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいものみせて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240117160246j:image

 

いただきました 役所広司さん

もお うまい なんて もんじゃ ない

 

おんぞうし だった かこ すてて

デジタル いっさい とりこまず

 

トイレせいそうに ほこり もち

へんか ほぼ ない くりかえし

 

しゅんかん しゅんかんの しあわせを

そうした ひびの あじわいを

 

ありゃ こりゃ ネタバレ だったかな

いずれ しみいる いっぽん でした

 

カンヌ とるのも なっとくの

ユニバーサルな いっぽん でした

 

わきを かためる キャスティング

これが また まあ なんとも

 

きっと 令和の めいが として

かたりつがれる ことに なる

 

そんな おもいが ひしひしと

 

 

いつまでも よゐんをのこし ふゆめいが

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー