旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのおひるは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220818131114j:image

 

らしくないGさんの アレンジレシピ

つめたい ソーミンチャンプルー

 

レトルトの てびち あったので

ツナの かわりに つかってみたら

 

これが もう おおあたり

座長も だいまんぞくの ひとさらに

 

おおばと うめぼし ちらしたら

へべすも きゅうっと しぼってね

 

りっぱな 沖縄ランチに なりましたー

Gさん ありがとございましたー

 

 

これから びょういんへ けんしんに

つきに いちどの おつとめに

 

っても じんこうばなの うけとりと

しゅじいと おはなし するくらい

 

ほんの すこおしずつ だけど

もとの からだに もどってる

 

そんな きがする わけなので

ランチも ときには いいものを

 

そんな きもする わけですが

おみせに めいわく かけそうで

 

いま しばらくは おうちランチで

 

 

いずこでも ぐうつとせまる なつのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー