旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のどのちょうしが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221228142820j:image

 

よろしくなくて きゅうきょ びょういんへ

じんこうばなが もれてるようで

 

ねんない きょうまで だったので

こうかん ぎりぎり まにあって

 

しょくどうと きどう わかれてるから

ごえんの きけん ないのだけれど

 

じんこうばなが もれてると

みずけ きどうに はいっちゃう

 

おぼれる ほどで ないにしろ

ちょいと くるしく なるもので

 

まあ こうかんしてる あいだもね

かなあり くるしく なみだ ぽろり

 

 

これで しんねん だいあんしん

おせち おとそも だいあんしん

 

しんぱい かけずに すごせます

しんぱい かけるの つらいもの

 

しんぱい するのと かけるのとでは

するほうが らくかも しれません

 

そこいらへんは じっくりと

かんがえて みなけりゃ かもですね

 

 

めいわくは かけたくなしと おもふふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー