旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もどってきたかとおもいきや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220818214840j:image


ていけっとう ほっさ どっかーん

まったく まいっちまう ことで

 

ほっさ おきたら うんてん できない

きけんが あぶない ですからね

 

むすめが こんなの おくってくれて

いつも なめときなさいって

 

これ えんそくの おやつ ですね

あれの でっかい やつ ですね

 

すぐ とけるから そっこうせい

ひょっとすると あるのかも

 

しばらく ためして みましょかね

これから さきは しこうさくご

 

トライ&エラーで いきましょ

いろいろ ためして みなくちゃね

 

 

たいてふの ふあんていさに なけるなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー