旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しばらくぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230905153141j:image

 

スクリーン 

みょうれいの かたたちに ぴったりの

 

じっさい まわりは みな ごこうれい

おしゃべり やまないのも ごあいきょう

 

たのしんで いらっしゃるのが まるわかり

おわかい かたには なんだこりゃ かも

 

しかあし 山田洋次さん そつじゅごえ

吉永小百合さん もうすぐ さんじゅ

 

あんていかんは むべなるかな ですね

大泉洋さんの よくせいも みなおしました

 

で おそい おひると あいなって

めに ついたのが いきなりステーキ

ヒレ 100gの ランチ ってのが

それなら ひょっとしてと はつにゅうてん

 

たっぷり 40ぷんは かかったけれど

みごと かんしょく ばんばんざい

 

こちらは もっと しばらくぶりに

ひとなみの りょう いけたよな

ちょいと しょくじに じしんが

naomiさんの おかげです

 

あめだけど まんぞく できる いちにちに

 

 

ばんかあめ キネマのさちを よびこんで

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー