旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちかばのうみべを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221126161650j:image

 

ポタリング っても でんきの ちからで

けっして むりの ないように

 

かいがんぞいの サイクリングロード

いぜんは ずうっと ウォーキング

 

3じかん ばっかり かけて

てくてく やってた ものですが

 

じてんしゃ だと はやい はやい

あっと いうまの できごとに

 

しかも でんきが あとおしを

ちょいと こいだら ぐうんと はしる

 

すぐに じそくは 20キロ

こぐの やめても 12キロ

 

もう らくっちゃ らくな おはなしで

あせの ひとつも かきゃあ せん

 

 

にしても この じてんしゃ

かっこう よすぎや せんでしょか

 

mono magazineとか goods pressとか

そんな ざっしに でていそな

 

ほぼ かんぺきな デザインの

なんとも おしゃれな じてんしゃで

 

ちょいと ぶつよく わいたけど

きっと おたかい ものでしょね

 

さて 座長の レンタル ママチャリで

あせ いっぱい かいちゃって

 

これまた ちかばの おんせんに

よって かえって きましたの

 

なんだか きょうも アクティブに

すごした ことで ありましたー

 

 

ふゆのうみ さふとはみゑぬ ゐろめみせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー