旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たちまちたちまち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220730120540j:image

きゅうり おいしく なりました

 

まあ あまず っちゃあ あまず ですけど

だしが きいてて じょうとうかん

 

うん んまいんまい じゃんじゃん いける

きゅうり いっぽん たべちゃった

 

 

オリーブオイル ちょいと たしたら

いい ドレッシングに なりますね

 

おみそ なんぞも ちょいと といたら

りっぱな すみそに なりますね

 

へえ そのまんま ごはんに まぜて

すめしに なっちゃう いいですね

 

こりゃ てがるで べんりな ものですよ

リピート けってい まちがいなーし

 

 

はて どこで うってんだろか

ほうか 広島 じゃけえ ゆめタウン

 

きっと おいとるはず じゃけえ

あんたも いって みんさいや

 

 

おたふくの えがおいざなふ なつのおす

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー