旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうなってんのと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220714171507j:image

おもった とたん こんなん きてました

もう みつき いじょう まってんだけど

 

いましばらくのおまちを ですと

かくにんにじかんをようする ですと

 

いったい どんだけ かかるやら

かけきん ずいぶん はらってるのに

 

なんだか こんなの きちゃったら

まさか つぎに やってくるのは

 

しんさのけっかざんねんながら なんて

じくじたるおもいでありますが なんて

 

そんな よかんが ひしひしと

まさしく とらぬの かわざんよう

 

 

ほしい あのもの けっこうな おねだん

いまの コッチめには とてもとても

 

おねがいしますよ ねんきんきこう

はやめの しきゅう たのんます

 

 

けさは 3ねんぶりの おいやまで

あさから コーフン しっぱなし

 

これで 福岡 なつ ほんばん

 

 

やまがさの あるけんはかた よきなつへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー