旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちゃんとたべてるか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230621214131j:image

 

座長に しんぱい かけないように

 

まあ ひとり ですから アバウトに

なるのは しようが ないですね

 

こったこと やってみたとて つまんない

おいしいねーが ないですからね

 

それでも きって ならべる くらい

やんなきゃ もっと つまんない

 

せっかくの ばんしゃく ちょいとでも

うれしい できごとに したいもの

 

よそに のみに いきゃ いいじゃない

じぶんでも そう おもうんですけど

のどの ちょうしと おなかの ちょうし

ちょいと ちゅうちょ しちゃうとこ

 

おうち ばんしゃく あんしんで

ひやしトマトで はじまって

イカの アヒージョ あっちいぞ

のこりオイルは リュスティック

 

それで いいちこ にごうちょい

座長に しんぱい かけないように

 

なーんて おりこうさんな おるすばん

 

 

じりつする さびしさもあり なつのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー