旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたたびなつのごあいさつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220729215854j:image

はじめて みる しな ですよ

おたふくの おす ですって

 

おくってくれたの むろん 広島

ふるい だいじな ともだちで

 

おんなじ ひに うまれてるから

おんなじ うんめい たどるはず

 

ほしうらないが ただしいならば

ね キョーコちゃん

 

 

広島の かた おたふく でなく

ひいきは カープソース だそで

 

それが 広島あい って もんでしょか

コッチめ じつは ブルドッグ

 

 

これ どうも しんせいひん らしくって

たちまちって とりあえずって いみだそで

 

たちまちつかえばたちまちうまい

これいっぽんであじきまる

 

ピクルス すのもの サラダに おすし

ほんとかいな そうかいな

 

ま あわせずって おいしいもので

このみの はんい ひろいけど

 

ぴったり はまれば まちがいなーし

リピート かくじつって ことになる

 

たちまち なにやって みましょかね

やたらと きゅうり あるもんで

 

きゅうりす とうぜんの ことでしょね

 

じかい レビュウウウー

一座には めずらしい きじ

 

 

てのこうに つけてあじみの なつがゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー