旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うええええん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220728151540j:image

 

あっちこっち1ごうの はこ ですが

しがいせん よぼうの とそうさぎょう

 

どうも やっちまったの だいしっぱい

イメージと かけはなれた しあがりに

 

おまけに あたまが へんになり

あつぬり したとこ はげてきて

 

もともと だっしの もくてきで

じゅうそう つかったのが まずもって

 

じゃぶじゃぶ あらえば よいものを

もう まったく いらんことを

 

おあと きおんが たかすぎて

はこの ひょうめん 50どごえ

 

ふいた とたんに こなっぽく

とりょう かわいて つやが でず

 

かなしい けっかと なりはてて

いまは みるきも せぬほどに

 

こんな ことなら はじめから

なんにも せぬが よかったかと

 

 

さて こうなると とにかくも

ステッカー ぺたぺたで ごまかしを

 

ゆかいなもんで ステッカー

はった とたんに イメージ かわる

 

たびの どうぐに みえてくる

あと もうすこし あがいてみましょ

 

 

えんてんか あいちゃくもてぬ たびのとも

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー