旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびごころ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240203022707j:image

 

しげき されちゃう かいほうが

 

くるま旅クラブ かいいんと なって

はやいもので もう 5ねんめに

 

かいいんすう なんと 2まんに

くるま旅 ぶんかと しての ていちゃくを

 

しゃちゅうはくの グレーな ぶぶん

クリアに なってきて よろこばしいこと

 

 

クラブ だれが やってるかと いえば

キャンピングカーやさんの あつまりが

 

うったは いいけど どこ とまる

とまる とこ ありゃ もっと うれる

 

ようは そういう しゅし ですよ

かいひは とくてんで そうさいを

 

RVパークも いまや 400ごえ

湯YOUパークも 100 こえて

 

あんしんな くるま旅の かんきょう

すっかり ととのって きましたよ

 

ああ それなのに たいりょくが

旅に でること ゆるさない

いま しばらくは がまんだと

このみ しばって はなさない

 

 

すぐにでも ふらりゆきたや はるたびじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー