旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たちよったさんちょくで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220727154047j:image

 

ちょこっと 沖縄 フェア

ありましたよの くるまふちゃん

 

ずっと かいたかった くるまふちゃん

しかも 沖縄 くるまふちゃん

 

おひるに ハモの しらやきに

ハモの かばやき いただいて

 

おなか そんなに すいてないし

こんや ふーチャンプルー いきましょね

 

スーパーサイヤGさん じきでんの

ふーちゃんで ふーチャンプルー ふふふ

 

 

あ さりげなく ハモ いただいたって

けっして じまん してる わけじゃ

 

豊前の うみは ハモの ほうこ

こうきゅうでも なんでも なくって

 

ほねきりまえは たいしゅうぎょ

1mきゅう 1000えん しない

 

それが どうした ことでしょか

京都まで いくと こうきゅうぎょ

 

 

じゅうりょうの ひりつで いけば

くるまふの ほうが こうきゅうひん

 

ここらへん インフレなのか デフレなのか

ものの ねだんって ほんとうに

 

 

なつのふに ちむどんどんの かるがるし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー