旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いささかくもっているけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220724140936j:image

きのう こさえた アナゴめし

おにぎりにして もらってますから

 

いただきに おでかけ いたしましょ

やってきたのは いつもの まつばやし

 

いろんな ところ あるけれど

こかげで うみかぜ おだやかで

 

むしも ひとも すくなくて って

ここが いっとう ぴったりで

 

もはや 一座の べっそう ですねえ

たてもの ないけど 図書館 あるし

 

 

座長は なに よんでんでしょ

新美南吉さん 良寛さんの おはなしで

 

良寛さん 新潟で おあいしましたよ

ひかれるものが ありますよね

 

良寛さんの おっしゃるには

なにごとも あなたにとって ちょうどいい

 

ですね そうです そうですよね

いま このときが ちょうどいい

 

てもとの おにぎり この けしき

よみかけの ほんも ウクレレ

 

コッチめに とって ちょうどいい

よぶんな のぞみは もちません

 

いっしょう これで いけたらなあ

 

 

このなつも きりとるやうな おもひでに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー