旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうきょうおしゃんぽ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230429144956j:image

 

かすみばし

まいんち 2かい わたる はし

 

かすみ がかって いたのかな

ふうがな なまえの はし ですよ

 

ずいぶん ふるい はしだけど

まわりの けしき あたらしい

 

ましたに うんが まうえに モノレール

ここからの やけい すごく きれいで

 

まいばん たちどまって ながめちゃう

いなかの ねずみで ありますの

 

しゃしんか takさん リスペクトの

いちまいに して みましたが

さあさ いかがな もんでしょか

ううむ やっぱり だめだなあ

 

 

はしのうゑ ぶらりあるきの はるがすみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー