旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえるでらってとこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220708210202j:image

 

うちから 1じかん ちょっと

カブのりの みなさん よく きてる

 

ふうりんに おねがい かいてって

しんぶんに でてた もんで

 

いっちょ いってみっかと

座長と ふたり でかけてみれば

 

そりゃあ みごとに そうかんで

ふうりんの ねも きらびやか

 

こりゃあ たいした もんだねと

はじめは かんしん してたけど

 

おやまあ なんと せっそうのない

おてらの はずが じんじゃ ぞくぞく

 

あれも これもと とりそろえ

あとから じゃんじゃん ふやした かんじ

 

しゅうい あまねく おしゃれな ショップ

びみょうに おたかい かんこう かかく

 

しまいにゃ かえるを おがみなさいと

そりゃ いくらなんでも ちがうんじゃ

 

 

いのりの テーマパークって ところかな

しょうばいっけ だだもれまくり

 

ねがいを エンタメに しちゃうって

うけいれられる かたならば

 

それは それで ありかもね

コッチめ そこは ううん ちょいと

 

ねがいと あそびは べつの おはなし

ゆかいな だけじゃ おさまらぬ

 

しんけんな おもいと ねがい

そこは ゆずりたくない ところ

 

 

まえの しゅしょうが なくなって

あいとうの いは あらわしますが

 

だから どうじょうひょう だとか

ましてや とむらいがっせん だとか

 

やらかしてたこと ないことに

そこは わすれられない ゆるせない

 

あーあ いっちゃったよ

てきが ふえても しりませーん

 

 

せいじなぞ かたるしかくも なきなつに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー