旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうはつりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220531212814j:image

 

いってたんです

座長 うみづり はじめてで

 

っても サビキで あそびつり

アジコ やまほど つれまして

 

にどあげ ほねごと なんばんづけ

おなか いっぱい いただいて

 

つってよし たべてよしで

座長 つり きにいった ごようすで

 

あらたな たのしみ みつけましたね

ときどき いっしょに いきましょね

 

こんどは なげづり いかがでしょ

キスなぞ つれたら おもしろい

 

てんぷら さいこう ですからね

 

 

え きょう ちょうなんぼと むすめ

かえって くるんですか

 

そりゃ 座長 うれしいですねえ

そっか おたんじょうび ですからね

 

 

いれぐひは ゐつもさふとは いかぬなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー