旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つゆいりってことは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220611193349j:image

とうぶん あめの おんきょくを

 

シェルブールは ドヌーブさん ですね

なんとも ゴージャスな かたでした

 

あまおとショパン 小林麻美さん ですね

なんとも いろっぽい かたでした

 

あめのものがたり イルカさん ですね

なんとも おかわり ありません

 

みずいろのあめ 八神純子さん ですね

なんとも バブル おもいだす

 

 

つぎから つぎに ひいてみる

ふりこめられかん せまります

 

ううむ たしかに わるかない

こうして すごして いきましょね

 

まなつの あおぞら おもいつつ

しふくの ときと こころえて

 

 

昭和は とおく なりにけり とはいえ

おんきょく ふるびぬ もんですねえ

 

なつかしの メロディ なんて いうけれど

それどころか じつに しんせんで

 

 

あめのひの よろこびひとつ またひとつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー