旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じなんぼふうふと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220702154311j:image

 

キャンプです

 

さいわい からっと はれまして

ひょうこう たかいと すずしくて

 

なーんて かいてき のんびりと

なーんにも しない ぐずぐずと

 

おや じなんぼ なに パソコンなぞ

まさかの リモートワーク でしょか

 

むかしは キャンプに きたとなれば

あそぼう やきゅうを バトミントンをと

 

うごきまわってた ものですが

おとなに なった もんですねえ

 

そりゃまあ そうかも しれません

なんせ キャンプ 15ねんぶり

 

 

キャンプ はじめての およめさん

どうも きにいった ようですよ

 

そうか ひとごみ いやなんですね

それじゃ キャンプは ぴったりで

 

いいぞ いいぞ これからは

いっしょに じゃんじゃん いけますよ

 

 

そのうち まごも いっしょに などと

いやいやいや そんなこたあ いいんです

 

そうなったら いいなあと

ちょいと おもって みただけで

 

こんな ひととき もててるだけで

じゅうにぶんの こうふくで ありますよ

 

 

なつやまの かぜふきぬけし むねのうち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー