旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおっとこれも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211205204857j:image

 

ありましたねの クリスマス

座長 かざって くれました

 

 

こどもたち ちいさいころの おもいでは

12がつに なって ツリー かざったら

 

まど あけて よぞらに むかって

サンタさーん ○○くださーいっ

 

もう こどもたちは しんけんで

きこえるように おおきい こえで

 

わらい こらえて きおくして

かいに はしった ものでした

 

ひたすら かくしに かくしつづけ

24か あけがたに まくらもと

 

じてんしゃの ときは くろうしたー

バット みつかりかけて あせったー

マロングラッセは みつかんなくてー

 

10ねん いじょう やったのかなあ

おもいだすだけで わらっちゃう

 

そんなこと だれか やってんのかなあ

 

 

こそだての おもひでひとつ クリスマス

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー