旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220601212334j:image

 

おたんじょうびの おくりもの

 

座長に いちだいじ しょうじれば

むすめに つうち いくらしい

 

けんこうかんりも してくれる

うんどうかんりも してくれる

 

ラインの つうち メールの つうち

いろいろ おしえて くれるよで

 

なんだか べんりな ことですねえ

じだいは じゃかすか すすんでる

 

 

とはいえ こじんの じょうほうは

だだもれに なってるって ことですよ

 

べんりべんりと よろこんでると

こわい ことにも なりそうで

 

ポケベル もたされ ひもつきだぁと

なげいた 昭和は どこいった

 

もはや ひもつき どこじゃない

じょうじの かんし ついてくる

 

こうした じだいの ながれには

さおが させなく なってます

 

あきらめるしか ないでしょか

それすら たのしむ べきでしょか

 

ま おあと 5ねんも すれば

ブーンと ちゅうに ディスプレイ

 

 

なつよぞら じだいのながれ すつときゑ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー