旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さてこんかいのにゅういんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211227192822j:image

 

ちょいと きぶんを かえまして

いただきものの コンサートサイズ

 

ひごろは ちいさい ソプラノサイズ

ちいさい ってのが このみ なもので

 

おおきいと どうなるのかと いいますと

ひきやすくって おんちじゃなくって

 

おとも しょうしょう おおきくて

メロディ きれいに かなでます

 

はじめての かたには むしろ

こちらの サイズが いいのかも

 

そうとは いえど その じつは

この いっぽんは まだ わかい

いまから 10ねんも ひきこんだなら

もっと コロンと した おとに

 

 

ほおら このさき 10ねんは

いきのびる きで おりますよ

 

10ねん たった そのときも

ウクレレ かなでてる よてい

 

 

っとお なんですか たいいん ですか

血糖と肝臓の値で抗がん剤いったん中止

って そんな ことも あるんですねえ

 

すうちに みだれの あるわりに

からだの じょうたい わるくないけど

せっかく はりきってたんですけどねえ

 

 

そうすると こんかいの にゅういん

からぶり って ことですねえ

 

つぎの にゅういん としあけ ですか

ねんまつねんしは おうちに いられる

 

おうちで あんせいに しときます

へええい ではまた おねがいしまあす

 

 

としのせの いんきょぐらしに あんのんす

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー