旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ああいけんいけん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220616120811j:image

こないだ やった しまめぐり

すごおく たのしく きもちよく

 

ちょいと ミニベロ みてみたら

すてきな いちだい みつかって

 

いちど けんさく したならば

なんども ひょうじ されちゃって

 

こうばいよくが むくむくと

わきあがるって もんでしょか

 

 

座長と にだいで ポタリング

2号の はしごに ひっかけて

 

あっちこっち3号 4号に

うれしたのしに きまってる

 

 

ででででも でも いけん いけん

ウェブの わなに はまってる

 

サブリミナル そのもので

せんざいいしきに くいこんで

 

はんだんりょくを にぶらせて

むだな しょうひに はしらせる

 

ううん まけないぞ まけるもんか

ミニベロ なんて ほしくない

 

 

ううん やっぱり ほしいかも

 

 

こぎいでて なつのあをぞら つかみたし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー