旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんかうきうきしちゃって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220217153015j:image

 

ちょいと あたま へんに なって

てあたり しだいに おひるよう

 

いろんな あじ かんじたくて

いろんな あじ くらべたくて

 

だからって なんで パスタソース

へんに なってる ゆえん ですねぇ

 

そんで ほんじつの チョイス といえば

なんで イカスミ なんでしょか

まめ まで まきちらかして

ほおら やっぱり へんに なってる

 

 

さあて イカスミ どうなのか

はたして あじ かんじるのか

 

いざ いざいざいざ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

えーと こんな あじ でしたっけ

いやまあ それは いいとして

おいしい うん おいしいぞ

 

いその かおりも くっきりと

ほどよい しおけ ほどよい さんみ

 

きのうより いっそう おいしく

うん まめの あまさも よく わかる

 

もう こりゃ まちがい なく

みかく しゅうかく もどってる

 

ときどき のどに つっかえて

リバースモードが くるけれど

そこは みなかった ことにして

なんせ ものが ものですから

 

パスタ たったの 60グラム

みごと うれしや かんしょくで

イカスミソースも なめちゃった

だってだって おいしいんだもーん

 

 

こりゃ もう えらいことですよ

これから いったい なに たべよ

 

なんでも おいしく なったんですから

いかに とやせん リベンジを

 

で なに たべたいですか

って たべたいのは じぶんでしょ

かんがえなくちゃ かんがえなきゃ

 

じかんは たっぷり ありますぞ

たべもの なにも にげや しない

じこけっていの よろこびを

バンザーイ バンザーイ バンザーイ

 

 

ゆきぐもの きれまにひかり さすやうに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー