旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたりのせいかつは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220612163229j:image

 

おかいもの いかなくても なんとか

 

しかあし いかないと ガソリンが

じゃなかった ばんしゃくが 

 

なので コンビニへ ひとっぱしり

これだけ だから あっちこっち1号で

 

 

ぼうすいザックも のせる キャリア

きょうは おしょうちゅ いっぽんだけ

 

きっと つまんない でしょね

ごうかいに にもつ のせたいよね

 

もうちょっと まっててね

まだまだ たいりょく じしん ない

 

もすこし じしんが ついたなら

座長と キャンプ ツーリング

 

これが もう めっぽう やたらと

いっとう すきな ことかもね

 

あきぐち あたりは だいじょぶかも

さきの たのしみ また ひとつ

 

 

ところで あっちこっち1号は

びっくりするほど ガソリンいらず

 

1Lで 65㎞ へいきで はしっちゃう

いまは ガソリン たかいので

 

それでも 1㎞に ならしたら

2えん ちょいとで はしっちゃう

 

コッチめの ねんぴと くらべたら

どちらが ゆうしゅう なのでしょね

 

 

ねんりょうも つぎたしながら つゆすごし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー