旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうひょうすませて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210627172554j:image

 

おそとに でたら 

なんて あおぞら ひろがって

 

旅に でようよ いこうよと

さそいかけて くるようで

 

あっちこっち2号も いきたそう

しいれ ばっかり してないで

ごうかいに でかけませんかと

 

 

すっかり 60台オヤジの アイドル

横須賀アニキも そろそろ たびだち

 

きたを めざす ようですよ

ウクレレ もった わたりどり

 

なかなか いいですねえ

ドラマチックな てんかいを

きたい しちゃうって もんですよ

 

 

いまは まだ 旅には でられぬ 旅芸人

おきゃくさま だいいちの 旅芸人

 

それでも きっと いいことも

そろそろ 青の師匠 やってくるころ

 

旅の おはなし きかせて もらい

いくらか ぶりょう なぐさめて

 

つぎなる 旅を ゆめみましょ

 

 

あおいかぜ ことりにもにて すぐそばに

               東風

師匠のブログのぞいたらコッチめの顔面もろに

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー