旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まるきりおてんき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220904144119j:image


じょうじょう なので

だけど かぜが つよまる おそれもね

 

なので 旅する小さな図書館 

ガレージの なかで オープンを

 

旅に でれない あっちこっち2号

つかいみち あって よかったこと

 

図書館ぎょうむ なかりせば

ただの ほうちしゃりょうに なるところ

 

ガソリンも でんきも まんたんで

オイルも タイヤも まっさらで

 

あっちこっち1号 だって

せいび ばんぜん ぜっこうちょう

 

いつだって どこにだって すぐにでも

コッチめの たいちょう しだいでね

 

 

たいふう おえたら あらたな きかく

たちあげるのも わるかない

 

あきの よみきかせ なんて どうでしょ

座長の ろうどく ちゅうしんに

 

おちゃも おかしも よういして

しごにんも きて くだされば

 

それくらいなら この たいちょうでも

むりなく できる かもですよ

 

もおね まえむきに なるしか

もともと まえむき ですけどね

 

 

のわきかぜ やつてくるよな けはゐなく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー