旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やるじゃあないですか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211206141818j:image

 

まったく りっぱな もんですよ

 

まずもって はんぶん でんき でしょ

そんで ターボチャージャー でしょ

 

ドアは 5まいに ざせきは 4つ

まどときたら なんと 8まいも

 

おあと えーと なんですか いきますよ

ちゃーんと よんで くらさいね

 

デュアルカメラブレーキサポート

後退時ブレーキサポート

前方後方誤発進抑制機能

斜線逸脱抑制機能に 警報機能

ふらつき警報に 標識認識機能

アダプティブクルーズコントロール

先行車発進お知らせ機能

ハイビームアシスト

全方位モニター用カメラ

 

ふう なんか よく わかんないけど

あんぜんの きのう てんこもり

 

おたかく なるのも むべなるかな

あっちこっち2号 2だいぶん だもの

 

あんぜんと みずは ただじゃ ない

イザヤさん かいてから 50ねん だもの

 

ま これで 座長は あんぜんに

さいごの おつとめ いけそうです

 

 

だけど ほんとに そうかいな

ぜんぶ いっぺん ためしてみなきゃ

ほんとか どうかは わからない

 

はげしく かべに つっこんで

バックで まどに ぜんかいで

いきなり はっしん バックして

ふうらふうらと はしってみたり

ひょうしき むしして とおってみたり

オラオラオラと あおってみたり

あおになっても とまっていたり

 

そのとき はじめて きみの しんかが

とわれるって もんでしょね

やっぱり やってみなくちゃ でしょね

 

ううーん あぶない のりものだなあ

きみねえ ちょっと だいじょぶですか

 

 

あんぜんの かかりはきみに ささげふゆ

               東風

あっちこっち3号になるのは春からね

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー