旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かくしてごつごつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220611125831j:image

 

こうなりました

 

えーと とろろアボカド塩麹ポークそば

と いうことに なりましょか

 

やくみ あかたま ちょいと ようふう

アボカド ちょうど たべごろ でした

 

とろおり ねっとり しゃきしゃきと

たべよき ものと なりました

 

おつゆ だいすき 座長さん

すっかり のみほしちゃいました

 

 

おつゆと いえば この てんき

どうも つゆいり してますね

 

はっぴょう あって いませんが

この かんじ もう つゆで いい

 

ふりこめられる この かんじ

すきじゃ ないけど きらい でもない

 

それは それとして それなりに

たのしい すごしかた いくらでも

 

うれしい つゆあけ まつ かんじ

ぞんぶんに あじわって おかなくちゃ

 

そんな こころもちに なれますからね

 

 

あれ コッチめも この おつゆ

しっかり のみほしちゃいました

 

なんだか とろろまじりの おつゆ

なんだか つゆぞらに ちょいと にて

 

 

つゆいりを ぐつとのみほし しろきそら

               東風

あ はっぴょうありましたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー