旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ていおんちょうりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220624184014j:image

 

ハイライト ついに どどどおーんと

 

っても あえて おやすい ビーフ

グラム 200えんの かたまりを

 

それが いかなる ばけかたを

それを こんかい たしかめたくて

 

63どで 3じかんはん

やきめ つけたら やすませて

 

ドリップ きれいに とっちゃって

うすく なるよに やなぎばで

 

 

うーん ちょいと ひが はいりすぎ

3じかんでも よかったのかも

 

まあ つゆじきでも ありますし

これくらいが あんしん ですよ

 

みため そんなに わるかない

座長に だせる レベルには

 

 

さあ いざ じっしょく ですよ

なかなか わくわくの じっけんで

 

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

パサパサ してない たいしたもんで

くさみも いっさい かんじない

 

うーん とは いえど ですね

 

おねだん いじょうって ことはない

こんな もんかなって とこでしょか

 

でもね グラム 200を ていおんの

せいに しちゃあ いかんでしょ

 

けっして だめな ことはない

おわかい かたには よろこばれるかと

 

 

ここまでの ていおんちょうり グランプリ

 

だんとつ ゆうしょう むねにくで

おつぎに ポークの かたまりで

おあと アメリカンビーフ ってことで

 

おや わかりましたよ すごいこと

おやすいほどに じょういに いける

 

それが ていおんの そこぢから

そういう ことかも しれませぬ

 

 

みためほど なつのあじわひ せめてこず

               東風

このつぎはオリーブオイルまとわせて

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー