旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うまくいきましたー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220617124725j:image

 

ほんのり ピンクな レアチャーシュー

やわらかーく ジューシーに

 

いただいていた 熊本ラーメン

てんこもり チャーシューめんに

 

なんだか みため 喜多方ラーメン

ラーメン なんて ひさーしぶり

 

おいしく いただきましたのよ

座長にも ごまんぞく いただけて

 

きれはし きざんで チャーハンに

たれも いっしょに いためましょ

 

 

いいじゃないすか ていおんちょうり

きにいりましたよ ていおんちょうり

 

やるもんですね ヨーグルトメーカー

すえながく なかよく しましょうね

 

さて このつぎは なに やろう

むねにくと しおこうじ どうでしょか

 

サラダじたては いかがでしょ

まちがいないと おもいませんか

 

ううむ 主夫りょく アップだなあ

 

 

つゆどきの しろものかでん たのもしき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー