旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごつごつごつした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220610212325j:image

 

このなかに みどりの ねっとり

もりの バターが かくれてる

 

どしても ほしくて かうわけじゃなし

なんか いっこ かっとくか みたいな

 

そんで たべどき のがしちゃったりして

なかなかに おもしろい やつ

 

おもしろいと いえば この たねが

ほかに ないほど まるくって

 

ばかに してんじゃ ないかって ほど

まんまる まるまる ほかに ない

 

 

で わめいが また おもしろい

いいですか ワニですよ ワニナシ ですよ

 

たしかに せなか ワニ ですねえ

どっちが せなかか しらないけれど

 

でもでも どこが ナシなのか

たしかに ナシも あばたづら

 

だけども ここまで ひどかない

ナシも めいわくじゃ ないかなと

 

とは いえどもね

みためは じみに みえるけど

 

じつは ようきな メヒコの アミーゴ

しんの しんから ラテンけい

 

こんな なりして ちょうしょくに

あうから これが また ふしぎ

 

かつぶし おしょうゆ のっけただけで

ごはんに あうって どうなってんの

 

じつに ふしぎな やつですねえ

 

 

ワニナシの ぐるうりえぐる たねまる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー