旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うみべでおためし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220604151046j:image

 

チェアリング

 

ううむ やっぱり ぐあいが いいぞ

あたまの ささえ だてじゃない

 

じなんぼの およめさんも きにいって

あんのじょ ねおち してました

 

でもでも さっそく けってんが

ふくろの ひもが きれましたー

 

ちょいと おもたい せいでしょね

けってんと いうより けっかんで

 

おやすい パチもんの しゅくめいか

わらっちゃう しか ないでしょね

 

あ おしゃしんの テーブルは

ほんもの なので ありますよ

 

なので じゅうぶん がんじょうで

いただきもの なんですけどね へへ

 

 

きょうは ずいぶん あつそうで

でもでも ここは すずしくて

 

はくさせいしょう そのもので

ふきぬける かぜ さわやかで

 

ひしょに やってきた べっそうの

プライベートビーチ きぶんです

 

みちのえき にて かってきた

たこめし さばずし あなごめし

 

じゅうぶん じょうとうの ランチです

ぞんぶん ぜいたくな きぶんです

 

チェアリング愛好会の ゆかちんさん

ながねんの けんきゅうに よれば

 

チェアリング おのうの ごみそうじに

とても いいかも って ことですよ

 

ものわすれ ぼうし かいてん こうそくか

たしかに きくよな きがしますよ

 

 

みちのえき おきゃくさんで ごったがえし

ここは ほとんど ひと こない

 

じつに ふしぎな ことですよ

じつに おとくな ことですよ

 

 

しょかのうみ ウクレレのねも ふきぬけて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー