旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぽんかんかんかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210827160240j:image

 

ながあめの あいだに ここまで

つごう みっつも なってます

 

ぽんかん あかちゃん

かわいい あかちゃん

 

 

モンキーママさんの レモン みて

かくにん してみた ことでした

 

びじんYouTuber ママさんの ブログ

→ ママにも出来る害虫駆除

 

きょねんは ひとつ だったのに

ことし さんばい

 

てことは らいねん さざんが 9

さらいねんには くさん 27

さんねんごには ぽんかんちょうじゃ

 

つまらぬ ちょうじゃ あったもの

とらぬ たぬきの なんとやら

そうは いっても たのしみですよ

 

にしても ひとつの たねから

おおきな りっぱな きになって

とうとう みごとに みを つけて

 

あたりまえっちゃあ あたりまえ

でも ふしぎっちゃあ ふしぎ

おそわることの おおいこと

 

 

あきぞらに ゆれてぽんかん なにおもふ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー