旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

アクリルえのぐって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220214160429j:image

 

なんにでも かけちゃう ってことは

ガラスに だって かけちゃう わけで

 

おしゃしんの うえに どんと のせ

ぐいぐい うつし とって やれば

ほおら それっぽく かけますよ

あっと いうまの できごとで

 

こまかに かくより ざっくりと

えがいた ほうが いい かんじ

 

ためしに きんじょの ふうけいの

おしゃしん ちょいと かこうして

かさねて みれば あーら ふしぎ

がくに いれれば げーじゅつに

 

なかなか いけてるんじゃ ないですか

図書館の かざりに つかえそう

 

とりあえず トイレに かざっとこ

座長 きづいて くれましょか

 

 

そうか プラばん だって いいわけで

もっと てがるに できそうな

 

アクリルの もひとつ いいとこは

きれい さっぱり けせる とこ

 

なんべん だって つかいまわし

 

おとなの げーじゅつ ごっこには

それが いちばん よかったりして

 

 

ふりむけば こだちのかげも はるめひて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー