旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かなしいおしらせ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220412213927j:image

 

とくに アコースティックけいの

わがくにの みなさんには ひときわの

 

ギターの ひきかた ならしかた

イサトさんに おそわった かた

じつは むちゃくちゃ おおくって

コッチめも むろん そのひとり

 

押尾さんも そうだったと うかがって

みょうに ふしぎな しんきんかん

 

あそこまでの テクニック

あそこまでの おんがくせい

 

とても じゃ ない ですけどね

 

 

そのきになれば ってうた

よく うたわせて いただきました

 

それほど ポピュラーで ないけれど

昭和の めいきょくの ひとつです

 

ついとうばんぐみ BS-NHK あたりで

やって くれない でしょかねえ

 

 

イサトさん ありがとございました

コッチめ そちらに いったなら

せめて ギターの ていれ なぞ

だまって やらせて くらさいね

 

にっぽんの ドグ・ワトソンに 合掌

 

 

げんはじく ひとつのじだい はるさりて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー