旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ううむだいせいこう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220602195926j:image

 

たまたま やってきた イワナちゃん

これは やくしか ないでしょね

 

てなわけで やって みました みたところ

おおお どんぴしゃ うつくしく

 

れんたん いっこで これ だけじゃない

ホットサンドメーカーも つかえます

 

なすと しいたけ やくだけで

もう ごちそうかんも はんぱなし

 

あみ にまい づかいも だいせいかい

いたむ ことなく きれいに やけて

 

トングも おはしも ひつよう なーし

くるりと ひっくりかえす だけ

 

あれあれ まだまだ やけちゃうぞ

でもでも やくもの もうないぞ

 

おおーい やくもの ないですか

ですか ないすか そりゃ そうですね

 

3じかん たっぷり やける

あとかたづけも らくなもの

 

一座の BBQ スタイルは

これで かんせいけい でしょね

 

おさかな だろうが おにく だろうが

ぴしゃっと やいて みせますぞ

 

旅さき だろうが どこ だろが

かんぺきに やいて みせますぞ

 

 

やけぐあひ いかがですかと とふてなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー