旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これでだいじょぶ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220531152321j:image

 

たきびだい グリルに へんしん

 

しらべてみたら セットも あるんですね

じょうほうぶそくの コッチめ でした

 

なんと ナフコにゃ かくやす フルセット

これから そろえる かたに おすすめ

 

ボンファイアグリル って いう なまえ

なんと 6000えん きってます

 

ほぼほぼ おなじ ものですよ

どうぞ ググって みてください

 

 

あみは 2まい よういして

はさめば らくに やけますよ

 

すみなんて ほんの ちょっとで

むだなし むらなし むりもなし

 

きょうは ざんねん つかわない

あいにく ひものも ありません

 

ううむ はやく やってみたいぞ

おてんき いいうち やらなくちゃ

 

座長 どうすか いつが いいすか

 

 

むかふから なつのたのしみ やつてきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー