旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんさんま

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220915201759j:image

 

しおして やいた わけですが

 

いまだに グリルの つかいかた

りかい できない 座長さん

 

グリルパンで やくぶんには

オートメニューって あるわけで

 

ピッピと えらべば いいわけで

サンマ ですから これでいい

 

ところが 座長は しゅちょう しなさる

 

きったんだからきりみでしょ

 

なるほど それは りくつ かも

たしかに ふたつに きりました

 

グリルパンに はいんないから

でもでも それは きりみでない

 

なるほど しゅちょうは ただしいのかも

切身の ひょうじが まちがってるかも

 

さんまいおろしに すべきかも

あれ そうなると しおサバ どうなる

 

ひものに なるのか どうなのか

ほぼほぼ さんまいおろし ですよね

 

あれれれ コッチめまで わけわかんなく

オートって おこないが いかんのですね

 

ようす みながら やけばいい

ただ それだけの ことでしょね

 

 

たよるべを あやまてるあき やきざかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー