旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

オファーのあって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220527151746j:image

 

おえかき じろじろ

 

なんていうのか スタンプふう

ことば たしたら もう スタンプ

 

でもでも あれは パソコンで

タッチペン なんかで かいてるんでしょ

 

青の むーちん師匠なぞ

いつのまにやら 画伯と なって

まいにち パソコンで しゃかしゃかと

旅の そらでも しゃかしゃかと

 

ナツネコさん たわばガニさん おくさんさんも

みーんな パソコン もう あたりまえ

 

 

ほとんど やったこと ないんですよね

ひたすら てがきで けしゴムで

 

じろじろじろと アナログで

しゃかしゃかで なく じろじろで

 

いんさつやさんと うちあわせ

これ つかって どうのこうので

 

たぶん これからも この やりかた

かわる ことは ないでしょね

 

おえかき するのも 芸のうち

めのまえで かくのも 芸のうち

 

こんごも ひとつ そういうことで

あ つぎは きっと ガラスペンで

 

 

あおインキ スケッチちょうに なつのかぜ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー