旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありましたみつかりました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220118170033j:image

 

どこかに あったと おもってたんです

ヴェネチアンの ガラスペン

 

たぶん つかうこと ないかなあと

とつじょ ここにきて だいふじょう

 

まあ ちょっと ためしがき をば

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

なかなか インクを たっぷし ためて

ふとめの せんに なりますね

 

かみに よっちゃあ かなりの にじみ

そこが あじわいに なるのでしょ

 

もじを かくのも よいけれど

おえかきにも むいてるのかも

 

 

そうは いっても この いっぴん

ガラスですから もろいのでしょね

 

おとした ひには もう アウト

なかなか きを つかいそうですよ

 

ささ とりあえず おてがみなぞ

 

 

ヴェネチアの ひかりすかして ふゆのごご

                東風

なんてきどってみたりして

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー